ニュース お知らせ

2013/09/08 【wholesale】ギフトショー2013秋へのご来場ありがとうございました

 

9/4〜9/6に東京有明の東京ビックサイトにて

『第76回東京インターナショナルギフトショー秋2013』が開催されました。

 

弊社ブースへお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

沢山のお取引先様に弊社ブースにお越しいただき、弊社スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

また、時間帯によっては満足にご対応できない場合もありましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今回新たな取扱商品としてご紹介したOMM-designのマトリョーシカやメモリーゲーム、レターセット他、

ノキアンのレインブーツやマリア・ダールグレンのスウェーデン都市柄のキッチンタオル等はどれも好評で

日本の数多くのお客様にお喜びいただけるものであると確信しております。

 

弊社取り扱い商品及びお取引についてご質問やご不明点等ございましたら

ご遠慮無くお問い合わせ下さいませ。

 

また、ご都合によりご来場いただけなかったお取引先様には後日カタログをお送りいたします。

 

なお、デンマークのアンネベアテデザイン・ニッセ人形の第一回受注締切りは9/20(金)となっております。

お急ぎのご対応をご希望のお取引先様は各営業担当へご連絡下さい。

 

今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社クローネ

代表取締役 澤口亮

 

 

kroneブースの様子はこちらをご覧ください。