» » 8月定休日のお知らせ

8月定休日のお知らせ

posted in: 7. 定休日 | 0

いよいよ8月。本格的な夏、到来!
じっとりとした暑さに、体力も気力も奪われがちなミチネンです。

でも夏って結構あっという間に過ぎてしまいますよね。

暑さとうまく付き合いながら、花火やお祭り、海やプールなど
夏の楽しみを思いっきり満喫したいものです♪

さて、暑さ対策と言えば『水分補給』、大切ですよね。
そこでkrone-husでは、今週木曜日から麦茶のサービスを始めることになりました!

鎌倉駅を降りて小町通りをふらーと散策し、鶴岡八幡宮で参拝したらそのまま階段をおりて真っすぐ進み、
krone-husに寄って麦茶を飲んで涼んでから、由比ガ浜の海へゆく!!
なんていかがでしょう!(あ、麦茶は量に限りがあるので無くなってしまったらゴメンナサイ)

また、お店には「てくてくマップ」というスタッフがオススメするお店が載ったお助けMAPも
用意していますので、もしよかったら鎌倉散策の参考にお持ちくださいね。

 

【実店舗の詳細はこちら】
http://krone-kamakura.com/blog/realshop

 

8月のクローネの定休日は通常通り、毎週水曜日となりますのでお間違えなくどうぞ~。
それでは鎌倉でお待ちしておりまーす!

 

 

<8月のお休み>
5日(水)
12日(水)
19日(水)
26日(水)

2015.08.01_300

 

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.